· 

友人のご披露宴

日曜日に、元エレクトーンやシンセサイザーでブライダルの演奏やコーディネーターをしていた友人のご披露宴が、開かれました。

ピアノ演奏で入らせて頂きました。

列席のご友人の演奏や歌が、挙式、乾杯、お色直し退場、余興、

で入りました。音楽関係やブライダル関係のお仕事をしていたご友人が多い中での演奏でした。

BGMで、リクエストの「スペイン」(チック・コリア)を弾き始めましたら、小さく弾いたのですが、皆さんがダンボの耳になっていたようで、私も緊張して演奏しました。

 

長年、いつも、ご披露宴の演奏をさせて頂いておりますが

今回、ホテルにお申込みの段階から、準備の過程を詳しく聞いておりましたので、私もようやくこの日を迎えたな、という感じ。

司会も友人でしたので、リクエストに従い、私も顔を出させて頂きました。

お天気は、こればかりは仕方ないですが、この日のようにいいお天気ですと、挙式の後で、バルーンを飛ばしたりとすごくいいですね。

花束贈呈は、本番では練習より上手く盛り上げられたなあ、と自負しています。退場も、繰り返しが多い洋楽でしたので、ここぞというところで、サビに飛びました。たぶんお聞きになっている方は、ちょうどうまくいったかと思われていることでしょう。

ご新婦と相談して、話題の曲を豊富に入れて演奏いたしました。

ご新郎リクエストは、薬師丸ひろ子のナンバーとガラッと違いました。

いつももらい泣きしてしまったり、感動しますが、この日はさらに、感動と幸せオーラを頂きました。

末永くお幸せに!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。